堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ギルドウォーズ(その8)

2006-02-10 00:29:26 | ギルドウォーズ
今日はですねー、
Nのネクロティックトラバーサルというスキルを試していたんだけど、
2回ほど全滅しましたorz。
このスキルは、
いずれかの死体の位置に移動し、
その周囲にいるすべての敵を一定時間「毒」状態にするんだけど・・・、
死体の位置に移動ってのがクセもので、
死体の回りの敵を毒状態にするが、
自分も敵のど真ん中に移動するワケだから当然、
タコなぐりされるワケorz
パラシティックボンドと重複させると、
結構面白いように敵の体力が減るから使えると思うんだけどな。
移動した後速攻で味方がいるところに逃げなくちゃならん。
それがまたマヌケで格好悪いw
それに死体が必須だからPvPとかでは使いにくいかもね。

今日はその後ギルメンと雑談して終わっちゃいました。
貴重なプレイ時間を雑談で浪費させてしまってゴメンね、
Dokanさん。
楽しかったですよー。

コメントを投稿