堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

クリスマスプレゼントに

2012-12-03 21:27:29 | 子育て
こんばんわ、Ekdahlです。

先週日曜日は休んでしまったんで、昨日は仕事しましたよ。
もちろん、サービスな休日出勤。
例によって、社長(何しに来てたかは不明)、部長、常務も午前中は仕事してました。


昨日は夕方に某団体のクリスマス会に呼ばれていたので行ってきました。
っていうか、クリスマス会って、子どもですか、アンタら。
それにクリスチャンですらないでしょ?とか思いつつ、大いにビールを飲んで帰ってきました。
ってワケで、夕方までには帰らなきゃならなかったので、昼はカップ麺を啜りながら仕事しました。
クリスマス会も、まぁあれだ、忘年会的なノリでしたね。
二次会まで顔を出し、今日は軽く二日酔いのせいか頭痛が・・・。

さて、クリスマスといえば、節操なし日本においては商業イベントの一つでしかないわけで、
うちの娘もクリスマスに託けてクリスマスプレゼントをせがんできましたよ。
欲しいのは3DSだそうで、ソフトは「アイカツ! シンデレラレッスン」だそうです。
えーと、これはナニ? アニメなの?
ま、いいや。
とりあえず、嫁の許可が下りたので買ってあげる事に。
ほぼ家の中でしか使わないので、3DSLLにしました。
ただし、「とうちゃんも使うから」という条件付。
俺は2013年リリース予定の真・女神転生IVがやりたいだけなんですがねw
もちろん、他にも興味あるソフトはありましたけど、本体ごと買ってまで、ってのはなかなかないよね。


クリスマスはイベントとして楽しいのは、子供だけだよね。
親は出費が嵩むだけ・・・。


ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
クリエーター情報なし
任天堂


アイカツ! シンデレラレッスン
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙船サジタリウス | トップ | 届いた »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事