堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Detroit:Become HumanのPC版が本日配信

2019-12-12 19:58:12 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
Detroit:Become HumanのPC版が本日配信。

現地時間で12月12日です。
日本時間12月12日PM19:30の段階では未配信なので、利用できませんの表示が。

だって、恐らく現地時間はまだAM5:30だもの。
5月には予約購入済だったので、
通常価格より1,000円安く2,990円でした。
HEAVY RAINでも配信当初はキーボード&マウスがデフォだったんですが、
あとからパッチでコントローラー対応していたので、
Detroit:Become Humanは最初からコントローラー対応していたらいいなー。
ガチガチのFPSをしばらくプレイしていないので、
キーボード&マウスは面倒なんですよ。
楽な姿勢でプレイできないし。

Detroit:Become Humanはまだプレイできんので、
よーやっと届いたFSS15巻を音楽でも聴きながらじっくり読みますかー。



閑話休題。
会社。年末年始休暇が29日から明けて5日までとなりました。
例年は割と仕事が残って30日まで仕事してることも多いのですが、
今年はどーなる事やら。
ちなみに嫁の職場も29日から休みです。
28日は居酒屋で部署の忘年会だそうで、
晩ごはん用意しないからヨロシクーだそうな。
娘と2人。何食おう。
外食も面倒だしなあ。

ちなみに、うちの会社は毎年忘年会はやりません。
新年会もやらない事が多い。
理由は忙しいので全員集まるのが難しいから。

会社の忘年会「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超って事らしいが、
うちの社員は親睦会的なものは、
2次会くらいまでは会費は全て会社持ちなので社員で嫌がるやつはいない。
仮に社員有志で集まって行う場合、
事前に報告してもらえれば会費を会社負担するのも吝かではない。

個人的に忘年会はやってもやらなくてもいい感じ。
でもやるとなれば、ビールが好きなので喜んで行く。
先月に忘年会的な宴会が2日続けてあったんだが、
体調不良で行けなかったんだよね。
今月1回位は仲間内で呑みに出たいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速移動できたのね スター... | トップ | Detroit:Become HumanのPC版... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事