堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Assassin’s Creed Origins ディスカバリーツアー

2018-02-20 21:55:49 | ゲーム
厚切りベーコンを炭火で焼いて、それを肴にビール呑みたいなぁ。
こんばんわ、Ekdahlです。
16日に某OB会の総会と新年会があったんですが、
病み上がり(インフルB)だったので一次会で切り上げて帰宅したので、
非常に不完全燃焼です。
旨い肴でビール呑みたいっすわー。


3月は今の所、これと言って飲む予定もなく、
現在は4月頭の友人の結婚式が予定されてる位ですかね。
プライベートで3月に飲もうかなー。
まだ寒いので鍋突付きながら飲むのもいいなー。

鍋といえば、以前トドックで購入した「博多もつ鍋 白みそ味」のスープを嫁が気に入り、
また購入していました。
同梱された肉はレトルトのホルモンなのでプリプリ感が皆無なのですが、
まぁそれなりに食えます。
もつは去年の12月に買って食べてみた阿部牛肉加工株式会社さんの、
「これが、和牛のもつ鍋」の方が断然美味かったです。
ただこちらより、「博多もつ鍋 白みそ味」のスープの方が嫁の好みだったそう。
んで、こっちは前述の通り肉が物足りないので、
12月にも買ってみた加熱調理済みの牛すじも一緒に購入したそうな。
コレにさらに豚バラを加えても美味いんですよねー。


さて、予てよりアナウンスされていたAssassin’s Creed Originsの“ディスカバリーツアー”。
今日配信、なのかな?
日本語トレイラーがありましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINAL FANTASY XII THE ZODIA... | トップ | METAL GEAR SURVIVE 面白い... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事