堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

半年ぶりに髪を切ったら首筋が寒い

2013-04-21 22:23:43 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
嫁が口うるさく「キレ!」と言っていたので、髪をバッサリ切りました。
首筋が寒いです。
過去記事を調べたら最後に切ったのは昨年の10月7日のようで。
半年ぶりですね。
前髪を引っ張ると上唇まで届いていました。
普通にしてりゃ鼻の下あたり。
プロフの画像がずっと10年前のモノだったんだが、
髪切る直前のに変えました。
こん位長かったのデス。
髪も鬱陶しいですが口髭と顎髭も汚いですね。
髪は切ったけど髭は残してます。
髪切って帰宅したら、嫁は歯医者へ俺の車で出かけてしまいました。
俺に嫁の車のキーを預け、
「タイヤ交換とオイル交換よろしく。あ、ワイパーも」だそうで。
仕事行こうと思ってたのに・・・。
面倒だったのでオイル交換ついでにお店でタイヤ交換もお願いしました。
ワイパー位は自分で交換しましたけれども。
俺の車もそろそろ夏用にタイヤとワイパー替えなきゃなぁ。

仕事はBuffaloのネットワーク対応型HDD(NAS)を会社で使っていて、
家からアクセス出来るんで、家で書類仕事してました。
便利な世の中よねぇ。


さて、今日の夕食はお好み焼きでした。
いつも終いに焼きそば作るんですけど、
今回はウェイパァーで塩焼きそばを作ってみました。
まぁ、別に大したもんではないんだけど。
普通にソース焼きそばを買ってきて、
いつも通りに作り、付属のソースの代わりにウェイパァー使うだけ。
麺一袋に対してウェイパァー小さじ1つと、塩とコショウで味を整えて終わり。
ウェイパァーは半練り状だから、よっく混ぜなきゃイカンのですけれども。
嫁には概ね好評でした。イヤ、マジ万能調味料だわ。
コク出しにオイスターソース入れるのもアリみたいですが、
ウチにはなかったっす。
さて、今度は何を作りましょうかね。


味覇(ウェイパー) 缶 250g
クリエーター情報なし
廣記商行



BUFFALO 高速モデル NAS(ネットワークHDD) 【iPhone5対応(WebAccess i)】 2TB LS-V2.0TLJ
クリエーター情報なし
バッファロー


コメントを投稿