堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

戦闘妖精雪風 実写化!? え、トム・クルーズ?

2013-04-16 21:19:02 | 映画
こんばんわ、Ekdahlです。
C9ですが、パッドにも対応しているようですが、
正直パッドでコンボは辛いですねー。
パッドに設定されたSHIFTキーを押しながら、
各ボタンに割り当てられたスキルを繋げるわけですけど、
キーボードの数字キーをポンポン押すほうがラク。
ゲーム自体がアクション性高いのでパッドでプレイしたくなりますけど、
キーボードプレイがイチバン快適かなぁ。

とりあえず、二次職のブレイドダンサー位までは遊んでみようかと。
ちなみに今はLv14です。
ちょこっとしかプレイしてないけど、レベルはサクサク上がりますねぇ。



さて、トム・クルーズ主演で「戦闘妖精雪風」が実写でハリウッド映画化だそうで。
雪風は原作もアニメも好きな作品なんで「おおっ!」って思ったんだけど、
主演がトム・クルーズって、深井零少尉をトム・クルーズが演じるって事だよね?
深井少尉は日本人ですよ?
えー?
マジー?
どーなるんだろー?
ワーナー・ブラザースが出資するという事だけが決まってて、
あとはまだ決まってないようですけど。
深井少尉に代わる主役を作っちゃう感じかしら?

雪風に登場する戦闘機ではメイヴも格好イイけど、
スーパーシルフが好きですねー。


アニメのPVがYoutubeにありました。

戦闘妖精雪風 PV集


また観たいなぁと思ったら、最終巻は人に貸してるんだよなー。


戦闘妖精雪風 DVD-BOX
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル


戦闘妖精雪風 Blu-ray Disc Box (スタンダード版)
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル



戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)
クリエーター情報なし
早川書房


グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)
クリエーター情報なし
早川書房


アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)
クリエーター情報なし
早川書房

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C9を遊んでみた | トップ | 半年ぶりに髪を切ったら首筋... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事