堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ヒマな日曜日

2007-02-18 14:37:39 | その他
日曜日の昼下がり。
やばい、眠い・・・。
昼食後のこの時間ってホント、眠い。
ちなみに昼はカツ丼。美味かったっす。
・・・結構寝てるんだけどなぁ。
寝不足だったから昨夜は10時半には寝て、
今朝は6時半に起きて地方現場へ来たのだが・・・。
8時間睡眠では足りないのか!
ちなみに俺が家を出るときは嫁も娘も眠ってました。
お見送りもなく寂しく家を出ましたよ・・・。
普段は嫁も娘も玄関まで見送ってくれるんだわ。

ってわけで今俺は所用で不在の元請さんの代わりに、
地方の現場の現場事務所に詰めてます。
現場が始まる前の去年のうちから、
用事でいない日曜日があるから、その時は現場を頼むって言われててね。
ま、日曜日ならまぁいいか、と安請け合いしたわけさー。
で、自前(会社のか)のノートPCを持ち込み、
明日提出の別件の見積もりをピコピコ作りながら、
時折現場へ入って工程写真を撮影。
仕事している業者さんも電気屋さんとウチだけだし、
その工程も大きく変化のある作業をしているわけじゃないんで、
現場に張り付いている必要もないわけで。
実は結構ヒマw
救いは現場事務所にネット環境がある位か。
でも帰れる時間は不確定~。
なんか電気屋さんの作業終了時刻が読めないのだわorz
「んー、結構面倒な作業だからなー」とは電気屋さん。
日曜だし、俺地方から来てるんだし、早く終わろうよー。
とりあえず帰宅時間が読めないことと、
夕食は買って帰るから俺の分は用意しなくていいよ、
って嫁にメールすると、返事は「OK」の2文字のみw

あー、その代わりってワケじゃないけど、
明日は無茶苦茶忙しいんだよなー。
欝だなーorz
休み欲しいなー。
って先週の日曜は思いがけず休んだんだっけか。


しまった!!
こんなコトならまだ見てないDVD持ってくりゃ良かった!
攻殻機動隊SAC SSS、まだ観てねー!
買ったのいつだっけ?
・・・あー、11月16日だよorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い忘れてた「ウコンの力」 | トップ | Rimo »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事