堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

勝てば官軍

2006-02-23 23:06:58 | ギルドウォーズ
二日ぶりにGWをまともにプレイ。
んで、よーやっとクリアした「高価な瞳」クエ。
もー、毒蒔くクモがなんちゅーか、憎らしいw
カンジャーファンタズム使ってくるヤツも憎らしいw

状態異状振りまく系はキライだなー。
って言ったら、一緒にPT組んでくれたギルメンに、
自分もその系統のキャラなのにw とのコト。
いや、まぁ、ね。そーなんだけど。
相手に仕掛けるのは楽しくても、
喰らえば楽しくないワケで・・・。

戦法としては、やはり一匹ずつ引きつけて各個撃破なんだね。
突っ込めば一気に全滅。
引きつけ役は自ら囮役を買って出たLV20のギルメン(Me/N)さんw
うーん、頼もしい。
勉強になりました、ハイ。
ちょっかいかけて、引く。
群れから離れたところを、袋叩きw
コレ基本、うん。ね♪
卑怯?
何を仰いますやら。
勝てば官軍って言うじゃないか。ね♪

コメントを投稿