堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

明けてました

2019-01-02 02:19:28 | ゲーム
あけましておめでとうございます、Ekdahlです。
もう日付かわって2日ですが。
夕食に鍋食いながらビール軽く飲んで、食後眠くなってうたた寝したら、
日付変わってました。
ベッドで寝ようかと思いましたが、眠くねえ。

昼過ぎ、嫁が俺の部屋に。
俺からのお下がりのタブレットで何やら動画を見ながら、折り紙を折っていた。

娘へのお年玉袋を作っていたようだ。
中身は1万円。いいなー。
何かを察したのか、隣の部屋から娘がやってきたので、手渡してあげた。
一応「大事に使えよー」という決まり文句も添えて。


STEAMもですが、任天堂もセールしてまして。
3DSでは前回の記事で書いた「ファイアーエムブレム 覚醒」を40%OFFの1,749円で、
Switchでは「IMPLOSION」というハクスラアクションゲームを30%OFFの850円で購入。
実はAndroid版もってるんですが、面白いのに操作しにくいのでプレイしてませんでした。
Switchのコントローラーだとやはりプレイしやすいので、最後までプレイできそうです。


今回のセールでは、もう買うものはないかな。

今日はFEをちょろっとプレイして6章まで進めました。
FEって武器に耐久値(使用回数)あるのかー。
考えながらプレイしないとイカンのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもPCを娘に占拠される | トップ | Bladed Fury え、メカなの!? »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事