堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Bladed Fury え、メカなの!?

2019-01-02 16:18:17 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
今日で休みの半分を消化。早いなー。

今日は午後からBladed Furyをプレイ。
蒲姑氏を倒した。

古代中国だと思っていたのに、腕がメカ。
字幕は「蒲姑」だけど、本当は「薄姑」じゃね? ↓

ネットで画像を拾ってみたら、やっぱ「薄姑」だわ。


彼女のメカ腕は4本。
このステージで破壊していた4つの機械は、彼女の腕だったんですかね。
大きさがだいぶ違いますが。
んで薄姑氏を倒すと、5つ目の英魂をアンロック。

使ってみると巨大なバズーカーですよ。

強力だけど、1回しか使えない模様。


今日はこれから帰省中のN氏家と地元のH氏と呑みに行く。
やはり地元のK氏も誘ったが、二次会から参戦との事。
N氏は一次会で切り上げるんだけどなー。
本当は店のチョイスの幅が広がる4日からと思っていたんだが、
N氏は4日に帰るらしい。
まぁ、帰ってからも少しノンビリしたいよね。

ちなみに最初に電話したチェーンの居酒屋は満席で、
BBQの肉をいつも調達している鉄板焼店店主にLINEで確認すると、
店は開けてるとのことで、そこにした。
行くのは俺も久しぶりだなぁ。

コメントを投稿