堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム 体験版

2019-12-30 11:25:28 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
Switchのvoid tRrLM(); //ボイド・テラリウムの体験版をプレイしました。



ローグライクRPGってやつですね。
人類唯一の生き残りトリコを世話するのが目的で、
住環境を整える資材や食料を探しにダンジョンへ行くという感じです。
まあ割とオーソドックスな感じ。
体験版は短く、トリコが目を覚ます所までプレイできました。

楽しめそうではありますが、
税抜6,980円はちょっと高いかなー。


明日で2019年も終わり。早いっすね。
会社は休みですが、明日はちょいと事務所に行きます。
可能なら休み中に終わらせたい積算があるんですが、
休み前に下請け業者から来なかった見積もりがあるんです。
もしかしたら、見積もりがFAXで届いているかも?と思いまして。
んなもん電話してFAXしたか聞けばいいのにと思うかもしれませんが、
届いてなければそれでもいーんです。
他にも8日の定例会議で使う終わらせたい資料作りがあるんで。
その資料は他の社員もアクセスするファイルなので、
オレ個人で使ってるクラウドにアップしてないし、
持ち帰ったノートPC内にもデータがないんすよね。
事務所に行くと言っても、自宅から近いから然程苦にもならんしね。
1.8km、車で5分掛からん。


余談ですが、Amazonの注文履歴を確認すると、
今年は76件も注文してました。
例年は40~50件なので、今年は最多です。どーした事でしょう。
楽天は4件でした。
他にもアニメイトでもいくつか買ってるね、娘が。
以前は仕事帰りにTSUTAYA寄って、
漫画買ったりCD買ったりゲーム買ったりしていたもんですが、
時代の流れからか閉店しちゃったんで、完全に通販に移行してしまった。

ちなみに俺がゲームに費やした額は14万でした。
課金やガチャじゃないよ。
PCとSwitchのゲーム購入代の合計です。
今年は全てダウンロード版ですね。
PCゲームに慣れてしまうと、
Switchを携帯モードで使うことがないので、
カートリッジの差し替えが面倒でね。
Switchで持ってるカートリッジは戦場のヴァルキュリア4だけです。
初回特典の1作目が500円で買えるコードが欲しかったためです。
3DSはなぜか真・女神転生ⅣとFINAL、DSJはパッケージで買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tales Of Vesperia Definitiv... | トップ | DUAL GEAR 2020年1月29日支... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事