堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

DUAL GEAR 2020年1月29日支援者対象にβテスト

2019-12-31 10:55:38 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
大晦日。2019年最終日。
昨夜は雨でしたが、今朝は雪に変わっていました。


LEFT ALIVEの爆死でFRONT MISSIONの続編が絶望的。
でも世の中には似たようなものを作っている所もあるもんで、
今期待しているタイトルが2タイトルある。

DUAL GEAR(公式日本語対応)


Phantom Brigade(日本語対応未定)


DUAL GEARはクラウドファンデイングしていたので、
どうしようか迷っていたのだが、
締切が今日までという事で思い切って50ドル支援した。
50ドル支援の特典は以下の通り(翻訳画像)




支援者対象のベータがちょっと延期されて2020年1月29日開始予定。
STEAMでリリースされた体験版(PreALpha ver0.51)はちょっともっさり気味だったが、
まあのんびりプレイするには気にならんかな。
体験版ではグラフィック設定で垂直同期の項目がないのが、ちょっと気になった。
うちのモニタが60Hzなのでプレイしていてティアリングが気になるんです。
プレイ中のFPSはブレはあるが、FHDサイズ・最高設定で概ね80以上出ていた感じ。
そうそう、プレイ中にロボ物お約束の赤いヤツが出てきます。



Phantom Brigadeも日本語対応して欲しいっすね。
影響を受けたというタイトルには、
『ファイナルファンタジー タクティクス』、
『フロントミッション 3』、
『アーマードコア』、
『ガンダムブレイカー』と日本産が挙げられていましたし、
期待したい所っす。


さて、依頼していた下請業者さんからの見積もりが来ている事を期待しつつ、
事務所に来てみたわけだが、残念なことに見積もりは来ていなかった。
まあ残り1業種のみだし、他の業種に関してはまとめ終わってるから、
年明け早々に貰えれば、ドイツへ旅立つ前に元請けに提出はできそう。
という事で、8日の定例会議の資料をまとめようファイルを開くと、
副社長の数字だけが未入力。
暇なくせに何やってんだよ。
家にいてもすることないから29日も30日も事務所にいたんだろ?
(自宅PCが調子悪く、休みの日も会社でネットしてる事が多い)
丁度副社長も会社にいたので、担当した仕事の収支データ入力を促す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« void tRrLM(); //ボイド・テ... | トップ | 2020年はCyberpunk 2077が楽しみ »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事