堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ワールドマップ拾った SKYRIM

2012-01-07 12:00:42 | SKYRIM
こんにちわ、Ekdahlです。
眠いです。
昨夜は今日の某新年会のリハーサルを行い、
そのまま呑みに流れて帰宅が午前2時過ぎ。
寝たのが3時。
二日酔いはないですが、眠いです。
今日も午後3時から総会、その後6時半から新年会。
で、その後2次会、3次会・・・。
何時に帰ってこれるかなー。

さて、SKYRIM。
昨日どこで拾ったか定かじゃないんですが、
ネット上でワールドマップをゲット。
手持ちのA4白黒レーザーでプリントアウトしたら、小さくて見難い。
で、先ほど所用で会社へ行ったので、A3カラーレーザーで印刷してしまいました。
ちょっと見やすくなりましたヨ。

多分このマップには全ての町やダンジョン等が網羅されているんだと思います。
SKYRIMをしゃぶり尽くすには、あると便利かもしれません。

ってわけで、拾ったマップを転載(いいのかな?)

サムネイルクリックで大きくなります。
是非、活用下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Triss Armor RetexturedがVerUP | トップ | Crash to Desktop 頻発w »

コメントを投稿

SKYRIM」カテゴリの最新記事