堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

戦場のヴァルキュリア4(Switch版) 予約してしまった

2018-08-12 21:00:08 | SKYRIM
こんばんわ、Ekdahlです。
午後にAmazonで注文していたSwitchのスタンドが届いた。
主にテーブルモードで使用するタイプだが、
電源を挿したまま立てられるのがいい。
単純に充電しながらだと充電スタンドを買ってあるのでそれで済む話なのだが、
PCモニターに繋いでいるときに、
ドックを使用せず置いておくのも如何なものかと思ったのと、
家にあったブックスタンドの上に乗せておくのもどうかと思い、購入した。

Nintendo Switch用スタンド KINGTOP スイッチ Switch用 ホルダー 日本語説明書付き
クリエーター情報なし
KINGTOP



今日はOCTOPATH TRAVELERとDEAD CELLSを交互にプレイ。
OCTOPATH TRAVELERは7番目の仲間としてオフィーリアの所へ。
次は残った最後の仲間、サイラス。
サイラスを仲間にしたら、いよいよ本格的に旅を始められそうです。
DEAD CELLSは黒の橋まで行って、コンシェルジュに殺されました。
あまり強くなさそうな感じなんですが、ちょっち攻撃力不足で・・・。
半分まで削ったところであえなく死亡。
で、また最初からなんですが、次は有毒の下水道へ行ってみました。
そこで今日は一旦終わり。
この後寝る時間まで、OCTOPATH TRAVELERをプレイしょうかと思います。

さて、今日1日悩んだ末、
Switch版戦場のヴァルキュリア4をAmazonで予約しました。
初回特典で「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」割引価格購入券ダウンロード番号が付いてくるからね。
何せ1作目はPS3だったんでプレイしたことないんですよね。
アニメは観てたけど。
んで、PSPの2と3が面白かったし、PS4の4も評判いいし、
4を早く買えば初回特典で1作目も安く買える(税別500円)。
ってワケで9/27に発売です。
「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」も同時発売だそうです。



コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱハンイットは素敵格好いい | トップ | ジェイニー・レインが亡くな... »

コメントを投稿

SKYRIM」カテゴリの最新記事