堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

新年会 だが酒は飲んじゃイケナイ俺涙目

2012-01-14 15:58:18 | その他
こんにちわ、Ekdahlです。
連日の雪で会社の除雪班(社長と若手営業マン)がバテ気味です。

さて、明日で娘の冬休みも終わり、来週月曜日から学校です。
宿題もだいたい終わっているようで、あとは絵日記1枚残すのみらしいです。
それほどネタのある冬休みではなかったのですが、
一昨日、娘と嫁は劇団四季のライオンキングを観て来たので、
それをネタにするようです。
結構面白かったらしく、また見たいとの事。
リピーターも多いようです。
ああ、そうそう。
嫁はオイシイ所で居眠りしたらしいです。
そりゃまた見たいだろうさ。

今日は会社の新年会だそうです。昨日の朝に急遽決まりました。
と言っても、昨年から暮れ正月に帰ってこなかった東京出張組もいませんし、
社長も自宅の町内会の新年会があるから、新年会っつーより親睦会。
俺も隣町の新年会に運転手で行かねばならんので、会社の新年会は参加できず。
くそー、会社は焼肉なんだよなー。
俺は運転だからビール飲めないしなー。
これで会費一緒だから割りに合わないよね。

社長も自分が参加できないものだから、
少々ふて腐れ気味で、「二次会費は会社から出さんぞ」と言ってましたw
でも多分、なんだかんだで出しちゃうんだろうなぁ。
人のイイ社長だからなー。


さて、あと1時間もしたら隣町の新年会に行くメンバーを迎えにいかなきゃならん・・・。

実は明日も新年会があるのだが、やはり運転手なんで飲めないのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crash to Desktop 頻発w | トップ | 行ってきます »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事