堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

行ってきます

2012-01-20 00:06:32 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
なんか忙しくて今週は1回しかSKYRIMで遊べてません。
総プレイ時間70時間です、今のところ。
相変わらずメインクエは放置です。
脇道万歳。
脳筋プレイしてるんで、しばらくはウィンターホールド大学には目もくれなかったんですが、
なんとなーく立ち寄って入学しました。
大学クエの「見えぬものを暴く」の途中っす、今。

明日から22日までちょいと関西へ行って参ります。
明日は夕方から娘の書き初めの表彰式らしい(賞を取ったようです)ので、
嫁にビデオを録っておいて貰いますよ。

さーて、明日に備えて寝るかな。
明日は大阪で呑むぞ、多分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 だが酒は飲んじゃイ... | トップ | ただいま »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事