堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

昔好きだったなぁ

2012-09-22 22:26:29 | 音楽
こんばんわ、Ekdahlです。
最近グチが多かったので、少し音楽ネタを投下しようかと。
と言っても、独りよがりなんですが。

とりあえず、昔好きだったなぁシリーズ。

Shot of Poison - Lita Ford


そーいや、リタねーさん、9月19日で54歳。
上記PVのねーさんは美人で艶かしいですが、今はどーなったかとゆーと、


うん。大丈夫。カッコいいよ。

White Zombie - Thunder Kiss '65

一時期、このノリが病みつきになってた・・・。


Queensryche - Silent Lucidity

ジェフ・テイトの歌声が好きでした。

Michael Monroe - Not Fakin' It #Live#

俺の音楽の基本はこの人かもしれない。

The Almighty Jonestown Mind

俺にはわからんけど、訛りがすごかったらしい。
この曲が一等好きだった気がする。

Nirvana - Breed

言わずと知れたNirvana。
もし自殺していなかったら、今はどーなってたんですかね。

Garbage - Push It

一時期妙にヘヴィローテーションでした。

Warrant - Uncle Tom's Cabin

イイ男だったのにねぇ。晩年は太ったオッサンだった。

RATT - You're In Love (music video) HQ

パンツの中にマンゴー入れてたのは有名。

The Bangles --- Eternal Flame

スザンナ・ホフスかわええ。53歳になってるけどこの人は今も非常に素敵な美熟女。

これは50歳の頃。

Elastica - Connection

Voのジャスティンは今建築家らしい。

Robin Zander - Walkin' Shoes

動画なかった・・・。
日本でアイドル的人気を誇ったCHEAP TRICKのロビンのソロ。
このアルバムではこの曲が好きだった。

TESLA-1993 ''Last Action Hero''

テスラはLiveアルバムのFive Man Acoustical Jamが好きなんだけど、
この曲も好きだった。っつーか、サビが王道過ぎ。

Aqua - Cartoon Heroes

特別聴き込んでいたワケじゃないんだけど、
脳にこびり付いて離れなかった曲。
AQUAは大人しめの静かな曲も割りとイイんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらグチるから、読まな... | トップ | 詐欺にはならんのかね? »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事