堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

GOGにて“What Remains of Edith Finch”の無料配布は1月10日から

2019-01-06 14:49:10 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
明日から仕事ですわ。
だるいなー。

次の連休はGWまでありません。
世間は10連休とか言ってますが、うちはどうなりますかねー。
その時受注した現場の休みに左右されますが。
何もなければ10連休でもいいんですけどね。
まぁ大概春先って仕事薄いんで、
会社が休みじゃなくても俺は休んでもいいような気がしますけど。


休み中に1本位ゲームを終わらせようと思ったんですが、
やはり複数のゲームをプレイしているとなかなか進みません。
っていうか、休み中はBladed FuryとFE覚醒しかやってませんでした。

さて、GOGで「What Remains of Edith Finch」を無料配布するようです。
GOGのストアページで確認すると日本語字幕にも対応している模様。

時期は1月10日から1月25日までです。
通常価格は19.99ドル。円で2,000円ちょいってとこですか。


さっきまで嫁が俺の部屋でタブレットを使って、何やら調べ物。
何調べてるのかなーと画面を覗くと、石川県の観光スポット探し。
気が早いなあ。
行くのは1年後ですよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝に乗ってくれない | トップ | 2DSとハズキルーペ »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事