堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

台湾に着いた

2016-04-01 00:20:16 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
台湾に着きました。
現地時間19時過ぎに台北へ到着。
市内へ入って士林夜市へ。
時間の都合上1時間しか滞在できませんでしたが、
台湾ビールと例のデカイ唐揚げを堪能。
台湾ビールは薄口で飲みやすいです。
唐揚げは衣がパリパリで美味いです。

ホテルへチェックイン後、近所のセブン-イレブンで台湾ビールと肴と、ハムサンドを購入。
ハムサンド、なんかパンがもっちりしていて、日本のより好きかも、俺。

ビール2缶飲んで、シャワー入って、3本目のビールを呑みながら記事を書いているんですが、
嫁と娘はすでに就寝中。
明日は朝の6時半にモーニングコールあるので、
俺もビール飲み終わったら寝ます。
本格的な観光は明日からっす。

携帯もタブレットも時計が自動で設定されるので、時間は0時半になってますが、
今日本は深夜1時半ですかね。

コメントを投稿