堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

本日の食事

2005-09-11 22:03:13 | その他
先週に引き続き、食い物の話。

今日は休みだったので、9時過ぎに起床。
腹が減ったのでトースト2枚と、ベーコン、
シーフードヌードルを食す。
昼。
朝食が遅かったので、食わない。
1時からちょいと某青年団体の委員会に出掛ける。
3時頃終え、そのまま選挙の投票所へ。
そして、帰宅。
腹が減ったので素焼きそばを一玉食す。
夕食は、久しぶりにスパゲティ。

先週とはえらい違いの食事だね。
でも、休みの日の食事なんてこんなもんだよね?
え、ウチだけ?

関係ないがRF ONLINEが、
先日の定期メンテナンス以降、非常に繋がりやすくなった。
サーバーを増強でもしたのかね。
ようやくレベルも16になった。
それにしても、レベルが上がるたびに出てくるクエストだが、
そのクエストが発生したレベルではクリアはどうにも厳しい。
まぁ、βテスト中だから本サービスでは調整するとは思うが。
本サービスはきっと定額課金なんだろうなぁ。
TANTRAみたく、
基本プレイ無料で、アイテム課金なら嬉しいんだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いっ放し | トップ | 攻殻機動隊 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事