堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

たまには掃除しないと

2013-09-26 23:08:52 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
よーやく咳が落ち着いてきました。
微熱はまだありますが、昨日よりはマシ。
が、新たに鼻詰まりの症状が出てきた・・・。

東京営業所で突如消息を断った社員が、
知らないうちに北海道に戻ってきておりました。
社長と本人、その母親を交えて話し合った結果、
本社に残れるなら復帰するという事だったので、
とりあえず復職させました。
まー、東京営業所はかなーり待遇悪いからねー。
俺も行っていたら、夜逃げしたかも。


体調が悪くここ数日FF14はプレイしていなかったんですが、
PCは毎日起動させています。
最近実はPCが調子悪くてね。
突如いきなり再起動とか、起動してもグラボを認識しないとか。
多分、ケース内のホコリが原因。
今朝開けっ放しのケース側面から見ると、
CPUのヒートシンクがめっちゃホコリ付いてました。
仕事帰りにエアダスター買ってきて掃除。
なんとなく調子いい感じ。
今日は夜に何も予定が入っていなかったので、
FF14をプレイ。
CPUファンが静かだわ、いつもよりw
掃除は大事だねぇ。
エアダスターで掃除する時は、ファンが回らないよう抑えて使いましょう。
風圧で限度を超えた回転を与えると、故障の原因になりますよ。


余談ですが、来月のスケジュールを確認していたら、
公私含めてただの一日もまともに休める日がありませんでした。
ぎゃー。
今月も似たようなモンでしたけど。


さらに余談ですが、公私共に忙しいので、仕事を一つ若手に預けてるんですが、
放置とまではいかないまでも、
工程の先を読んで段取りをするというのが出来ていない様子で、
現場から俺に連絡が来た。
ぎゃー。
まぁ、忙しいのはわかるんだけど。
でもそろそろ、単発仕事じゃなくて物件モノも捌いてもらわないと、
こっちもパンクするんだよなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドさん(FF14) | トップ | 秋晴れ »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事