堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

買っちゃった!

2010-09-24 22:59:14 | その他
こんばんわ。
肩こりEkdahlです。

えーと、買ってしまいました。
マッサージチェア。
ずっと欲しくてね・・・。
嫁も欲しがってたんですが、
いかんせん安いので妥協はしたくないし、
かといって高いのは手が出ないし・・・。

だがしかし!
お母様が半分補助して下さる事に!!
しかも、お母様は自宅にも同じものを買うとか!!
なんてブルジョワジー!?

ってわけで、まだ届いていませんが、
到着が楽しみです♪


パナソニック マッサージチェアPanasonic リアルプロ EP-MA70-K

パナソニック

このアイテムの詳細を見る


通販サイトではもっと安いところもあったんですが、
カード使えないとこばっかりでねぇ・・・。
しかたなく、Amazonでw
ま、予算的に圏内だったんで。


こーゆーのが欲しくなるって、
俺も歳くったもんだなぁ(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA AR-1500B | トップ | タバコ吸いたい吸いたい吸い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉好き!)
2010-09-25 22:34:40
凄ぇ~、ブルジョワジー!今度座りに行くわ~♪
返信する
来なさい (Ekdahl)
2010-09-26 22:13:39
>肉好き!
届いたら是非来なさい。
きっと、イヤ、絶対心地よいと思うぞ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事