堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

タバコ吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい

2010-10-03 01:13:25 | その他

こんばんわ。
Ekdahlです。
タバコが10月1日から値上げしましたね。
俺の吸う銘柄は320円から440円に値上がり。
大体1日に2箱半~3箱吸うので、
1日当り920円から1,320円に。
これは流石にキツイので、
少しばかり禁煙してみようとか思ったり思わなかったり。

ってわけで昨日(2日)、社長に電子タバコを買ってもらった。
Neo Smokeとかいうやつ。
水蒸気が煙っぽいんだが、
試してみると、まぁ、気が紛れるかなぁ?って程度。
とりあえず、いつでも吸えるんだぜって思えるように、
タバコを1箱だけ未開封で手元に残して、
今晩からこの電子タバコで気を紛らわせているんだが、
やはりホンモノのタバコが吸いたいっす。
んー、この電子タバコで何日持つかねー。
とりあえず、替えのカートリッジは残り9個あるんだが、
このペースだと4日位で無くなりそうだ。
無くなった頃に、タバコが吸いたくなくなっていて、止められれば最高だが・・・。



それにしても、
この仕事のクソ忙しい時にタバコ吸えないってのは、
かなりストレスが溜まるかもしれないなー。

コメントを投稿