堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

DirectX Error "GetDeviceRemovedReason"

2014-12-14 21:29:08 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
選挙は行きましたか?
俺は行きましたよ。
そして、その後ちょいと仕事してましたよ、日曜日だってのに・・・。


ドラゴンエイジ:インクイジション、やっぱ面白いです。
今はヒンターランド地方でサイドクエスト消化中です。

さて。
プレイ中、エラーを吐いてCTDもしくはフリーズする事が頻発。
DirectX Errorって出て、"GetDeviceRemovedReason"なんて言いやがります。
色々調べていくと、GPUをオーバークロックしてるとダメみたいです。
OC解除したら、安定。
よくわからんけど、Originもオフにしました。
もし↓こんなエラーでCTDする人は、GPUをOCしてませんか?


そういやBATTLE FIELD3もOCしてたらCTDしてたなぁ・・・。
BF4は未プレイだからわからんけど。


プレイに疲れた頃、ちょいと美人キャラでも作ってみようとチャレンジ。
あまり上手くいかん。
魔導師なんで、それっぽくしてみた。

美人MODが欲しいですね・・・。


ゲーム自体はマジ面白いっす。
SKYRIMが好きで、戦闘システムが苦でないなら楽しめるんでないですかね?
試しに買ってもみても、
Originはゲーム満足保証プログラムと称して、ゲーム起動後24時間以内なら、返金可能っす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dragon Age: Inquisition | トップ | 休み短い・・・ »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事