堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Bladed Fury なかなかのアクションゲーム

2018-12-20 22:31:36 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
そういや来週はクリスマス。
娘はプレゼントとして、刀剣乱舞の画集2冊を所望。
別にゲームをプレイしてるワケじゃなさそうですが、好きなようです。
LINEプロフィール画像を獅子王にしてる位ですからね。
一方嫁はハズキルーペを所望。1.6倍の赤。
それとメガネストラップ。
俺もですが、老眼ですからね、あると便利。
俺は会社経費で備品として購入したのを事務所に常備しています。
図面を見る時は非常に助かるし、家で2DSプレイする時は重宝しますねえ。
猫にはハーネスを買いました。
本人(猫)には迷惑でしょうがね。
普段使うことはないんですが、何かあったときに便利かな、と。
いざという時に嫌がると困るので、ちょっとずつ慣れさせなくては。


12月18日に配信されたBladed Furyを購入しました。

STEAMのスペシャルプロモーションで30%OFFの707円。
明日から始まるらしいウインターセールでもっと安くなってたら悔しいですが。
積みゲー多いんですけどね、これはアクションゲームですし。
クリアまで6~8時間程度らしい。

で、先程30分位プレイ。
アクションは概ねいい感じ。
浮かして連続攻撃とか、気持ちいいです。
まぁ、サクサクプレイできます。
なかなか良作なアクションゲームだと思います。
翻訳はちょっと残念な感じ。何となく話は見えるけど。
キャラはちょっとクセのあるデザインですが、嫌いではない。
もうちょっと大きくてもよかったかも。

女性キャラは胸がけしからんのが多いような?


もう1本気になったタイトルが。
ATOM RPGです。
去年からアーリーアクセス中だったのが、正式にリリースされました。

Falloutっぽいです。
核戦争後のソ連が舞台のようです。
いやぁ、面白そうなんですよねー。
日本語版出ませんかね?
それか誰か翻訳してくれませんかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SACRED 2 GOLD 日本語化 | トップ | 2019年もゲーム »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事