堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

よーやっと設置できた♪

2010-10-10 21:07:03 | その他
こんばんわ。
Ekdahlです。
先週の日曜日に実家とうちとマッサージチェアが夜に届いたと前回記事で書きました。
大きく、重量もあるので簡単に運び込めず設置は後日ということにしてました。
で、昨日札幌から来ていた力持ちH氏に手伝ってもらって実家とウチと両方無事に設置しました。
ありがとう、H氏。
礼として今日、昼飯に行きつけの食堂でカツ丼を奢ってきましたよ。
この行きつけの食堂、いつ行っても客は少なく、よくやってるなぁ、と思う。
それに、まだこの食堂がやってることを知らない人も多いw

さすがに高い品だけあって、使用感は気持ちいいです。
腰に揉み玉が来ると痛いんですけどw
昨夜はH氏宅でK氏と呑んで帰宅後、マッサージしたまま、朝方4時まで寝てましたw
16分のマッサージで、終わった後3分操作していないと自動で電源が切れるので、
寝てしまっても安心。

俺は肩こりが結構酷いので、主に肩に重点をおいているんですが、
足のマッサージも気持ちイイです。
先ほども肩もみと足のマッサージを併用してました。

いい買い物したなぁ。
半年後に大きなオブジェとならないようにしないとw

↓マッサージを試す嫁の姿(昨夜)



パナソニック マッサージチェアPanasonic リアルプロ EP-MA70-K

パナソニック

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿