堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

なんか大きい気がするウチの猫

2019-07-06 22:33:02 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
危うく忘れそうだったんですが、明日は結婚記念日。
7月7日は入籍した日です。
まぁ、特に何もしないんですけどね。
一応嫁には忘れてはいませんよアピールはしました。

結婚当時は仕事も忙しくバタバタで、
7月入籍、9月披露宴、11月にようやく同居。
披露宴の翌日も普通に仕事で、同居はまだだったのでそれぞれの家に帰り、
翌日会社で顔を合わせて「昨日はお疲れ様でした」と挨拶。
そんな状況だったので、新婚旅行も行っていません。

そうか、もう17年になるのかー。
俺も鼻毛に白髪が混じったり、老眼になるわけだ。


余談だが、枕を替えた。
以前使っていたのよりふかふかで、高さ調整用のスポンジスペーサーが付属。
結構使い心地は良い。
嫁が俺に試験的に使わせて、良いようだったら自分のも買うつもりだったそうで、
明日買いに行ってくるんだそうな。
ふかふかで、猫のお気に入りの寛ぎ場所になってしまった。


そんなうちの猫。
なんかデカイ。
その辺で見かける野良はうちのより2回り小さい気がする。
猫の平均体重は3.6~4.5kgだそうだが、うちのは6kgある。
別に太ってはいない。
ちゃんと腰にくびれがある。

行きつけの病院の先生も大きいね、と言っていたそうな。
引き取ってきた頃は小さかったんだがなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう、これでいいんだよ... | トップ | STEAMサマーセールが終わるぞー »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事