堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

炊飯器が届きました

2019-06-30 21:27:32 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
Twitterでも呟きましたが、
注文していた炊飯器が本日届きました。
象印の圧力IH炊飯ジャーNW-KA10AM-BZ型(炎舞炊き)。
型番のAMはAmazon仕様の事だと思うが、
マニュアル見る限り無印と特に何も変わらない模様。
このモデルは嫁のチョイスだが、
なぜ今CMやってる今年のモデルじゃないのか聞いたところ、
新モデルはちょっと高いらしい。
調べると、確かに2万位高いっす。
それくらい出せないほどの甲斐性なしでもないんだがなー。

ちなみに今日届くのが分かっていたので、嫁はいつ運送業者が来てもいいように、
朝から化粧してスタンバってましたが、届いたのは午後でした。

こいつはおこげが作れるので、楽しみだなー。
俺も嫁もおこげ好きなんで。

余談ですが炊飯器の写真を撮ったとき、
猫はいつもの昼寝場所のマッサージチェアの上で寛いでいました。



嫁はまだマニュアルを熟読していないので、使用は明日からになる模様。
ってワケで今日は、
パッキンがダメになってしまった東芝製炊飯器RC-10VRH-Rで最後の食事。
ちなみにカレーでした。
さらば、東芝RC-10VRH-R。
4年の付き合いだったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPIC GAMESでLAST DAY OF JUN... | トップ | そうそう、これでいいんだよ... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事