堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

『真・女神転生IV』セカンドトレーラー

2012-09-17 22:48:33 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺は3日間、仕事してましたよ、クソッタレ。
しかも今朝は朝の6時半から会議でしたよ、クソッタレ。
あまりに忙しく人手不足で、社長が俺の現場で作業してくれますよ。
そこまでして稼がなくちゃ、食っていけないなんて、どーかしてるぜ。


『真・女神転生IV』セカンドトレーラー


さて、本日21時公開の真・女神転生IVの2ndトレーラーです。
1stでも、アラ?って思ったけど、やっぱ金子さんじゃないんですね、キャラデザ。
プレイ中の雰囲気はⅢっぽいかな?
食わず嫌いでプレイしていなかったⅢもチラリとプレイしてみたら、
悪くなかった。っつーか、なんじゃあのプレミア価格わ!!

2013年発売。
んー、評判良かったら3DSごと嫁におねだりかなー。


それにしても、9月も中過ぎだとゆーのに、
暑いですっていうか、蒸すねぇ。
室温28℃、湿度70%ですよ。
熱中症対策としては、上記室温湿度を超えないように、
なんて言ってるサイトもありますね。
俺の部屋は特別暑いんだと思います。
フルに動いていないとはいえ、ゲームなどして負荷を掛けたPCは、
ファンが唸り始めますからね。
ケース内の熱を吐き出してますからw


余談ですが、最近のマイブーム。
ビール買ってもらえないので、
風呂上りにトマトジュース一気飲み。
ンマイよ♪

カゴメ トマトジュース 190g×30本
クリエーター情報なし
カゴメ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii U どーなの? | トップ | あの人はどこ行ったんでしょうね »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線男。 (電車男。)
2013-01-12 23:39:23
勿論女神転生シリーズに幸福の科学が登場して欲しいですよ。
当然女神転生シリーズに幸福の科学が参加して欲しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事