堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

PSPの不具合

2005-10-13 23:32:22 | ゲーム
さて白PSPが届きましたよ。
心配していた液晶のドット欠けですが、
幸い俺のにはないようです。
良かった良かった。

だがしかし、どうにも十字キーの下方向がオカシイ。
余所のサイトやブログにあったのだが、
下方向の反応が鈍いと記されている。
確かに鈍いときもあるのだが、
それ以上に下を押したときの「コリコリ」とした、
何か引っ掛かってる様な感触が気になる。
上と左右は何ともないので、余計気になる。
思いっきり下方向を押し込んだら、反応の鈍さは多少改善されたが、
依然コリコリは無くならない。
しばらく使って馴染んだらなくなりそうな気もするが、
どーしよーもなかったらS○NYに文句言おうっと。

肝心のゲームですが、
今日は微熱があって、さらに頭痛がして、
尚かつ帰宅が9時過ぎだったんでヤル気なし。
とりあえず、液晶を確認したかったので、
本体起動して初期設定行って終わった。

しかしまぁ、初期不良、多いよね。
黒いのはもっと酷かったらしいしね。
□ボタンが改善されたら今度は下方向ボタンかよ!
品質管理はどーなってるの!?

コメントを投稿