堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

潰れてる?Σ( ̄□ ̄)!

2013-08-27 23:44:24 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。

FF14、今日から正式サービス開始です!
オープンβと先行予約特典アーリーアクセスで数日先行してプレイしていますが、
レベルは昨夜で21止まり。
参加したフリーカンパニー(ギルドみたいなもん)のメンバーでは既に38という強者もw

昨日、レベル20になったのでギルドオーダー「有毒妖花を駆除せよ!(Lv20)」を受注。
当方ファイター(格闘士)なんだが、
コンテンツファインダーで20分待っても集まらねぇw
人気ナイのか、俺が乗り遅れたのかorz
今日から正式サービスで人も増えたので、無事クリアw


さて、実は今日健康診断。
いつもの軽い健康診断に加えて、
もうちょっと突っ込んだ検査をしてもらった。
追加検査項目は、肺活量、バリウム、腹部エコー、眼底写真。
で、バリウムでわかったのが、胃の一部が潰れているという事Σ( ̄□ ̄)!
エコーで胆嚢にポリープがあった事。
当然胃は再検査で、後日胃カメラを飲むことに。
ポリープは1年後に検査して大きさが、
小さくなってるか大きくなってるかを調べれば良いとの事。

レントゲンを見ると、胃の下の方の出口が確かに細く潰れてました。
んー、胃が潰れてるって言ってもバリウムで映った胃の形がそうなっていたワケで、
実際には潰れているんじゃなくて、
胃の中に腫瘍があって胃の中が狭くなってるんじゃなかろうか。
痛いとか苦しいとか自覚症状はないんだけど。
診断書が会社に郵送されてくるので、その後再検査の予約します。
ついでに、ずーっと言われ続けてきた肝臓の検査も一緒にやっちゃいなさいと、
お医者様に言われたので、そーします。


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ローンチトレーラーが公開されてました♪



コメントを投稿