堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

よーやっと1周目終わり NieR:Automata

2017-04-08 18:14:10 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
昨日は職場の呑み。
焼肉(鉄板焼き)だったんですが、
最近は鉄板焼きだと脂が胃に響きます。
肉は10切れ程度しか食えず、ひたすらビール。
二次会にも行って、ひたすらビール。
あまり腹に食べ物を入れずに呑んだため、後半の記憶がありません。
肉を食うなら網がいいなぁ。余計な脂が落ちるし。

で、今日は第二土曜日なので会社は休み。
でも俺の担当現場が稼働していて、4名が出勤していました。
明日も2名出ると聞いてます。
ちなみに俺は休んでいますが。


6日の夜、STEAM版NieR:Automataの1週目を終えました。
プレイ時間20時間。
サブクエも結構回って、メシ落ちや風呂落ちもあったんで、
実プレイ時間はもう少し短いかもしれない。
で、2週目をちょこっとプレイ。
思いっきりシューティングでしたね。
面倒なのでEASYでプレイ。
非常にラクチン。
ハッキングは地味に面倒だが。

NieRは世界累計出荷・ダウンロード販売本数100万本突破したそうで。
日本のゲームもなかなかやるね。
それを記念して2017年4月17日(月)20時に公式生放送するそうです。

第6回『ニーア オートマタ』公式生放送「100万本突破記念」


DLCの発表とかあるんですかね?


コメントを投稿