堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

2015年のアニメが今から楽しみです

2014-10-11 00:20:48 | アニメ
こんばんわ、Ekdahlです。
忙しくて1週間以上、剣の街の異邦人をプレイしてないっす・・・。
実は明日(いや、もう今日か)、札幌で中学の同窓会(クラス会)がありまして。
行く予定だったんですが、抜き差しならねぇ仕事があって、欠席。
残念。
娘は秋休み、嫁は3連休。ムカつく~(#・∀・)


そういやクレイモアの連載が終わりましたね。
12月の発売の27巻で終わり。
それと、ナルトも11月で連載が終わるみたいっすね。
俺は雑誌は買わず、単行本派なのでどちらも単行本リリース待ち。
ナルトもクレイモアも、娘が俺の本棚から抜き取っては読んでいまして、
「どっちも終わるよー」と教えたら残念がっていました。
次は何を読もうか、俺の本棚を眺めつつ考えているようです。
娘はまず絵が気に入るか気に入らないかで、読むのを決めているようです。
俺も本棚を眺めて、パッと見て完結済みの漫画をチョイスして薦めてみるも、
絵が気に入らず、却下されました。
いまいち娘の好みがわかりません。


閑話休題。
最近の日曜日。
何もない休日は、朝はなんとか9時前に起床するものの、
午後から夕方まで昼寝してしまいます。
なんなんですかね。疲れてるんですかね。
休みが週に1回しかないからですかね。
っていうか、きっちり仕事していれば週に3回だろうが4回だろうが、
好きに休んでイイとは言われているけど、
正直きっちり仕事をやっつけるには、現状やはり週6日は仕事せにゃならん。
(有能な)部下が欲しいなぁ。
有能な部下がいれば、任せて同窓会に行ったんですがねぇ。


さて、秋アニメ。
なんとなーく、観てみようかなってのが無くて観てないっす。
冬以降っていうか、2015年は結構観たいのがあるんですけどね。

純潔のマリア

アルドノア・ゼロ 2期

シドニアの騎士 2期

蒼きウル

血界戦線

神様はじめました 2期

マクロス新TVシリーズ

終わりのセラフ

今のとこ、この辺りを観ようかなぁと思ってます。


余談ですが、MISTWALKERのTERRA BATTLEが今日(いや、もう昨日か)配信されましたね。
基本無料なんで、さっきちょこっと遊んでみましたが、割りと楽しいです。
ダウンロード数に応じて、色々な事を計画しているようで、
個人的に150万ダウンロードでの、
松野泰己氏のシナリオ参戦が「おおっΣ( ̄□ ̄)!」って感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意の旅立ち  剣の街の異邦人 | トップ | Dragon Age:Origins(英語版)... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事