堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

やはり家が一番だわぁ

2013-08-13 22:05:41 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。

家族サービスから帰還して、シャワー浴びて人心地つきました。
今回行った定山渓のお宿はネット環境がロビーにしかなく、
夜は退屈なんで夕食でビールも飲んで、21時前には就寝w
娘も目一杯宿のプール(プールが売りの宿)で遊んだので、
疲れたのか俺と前後して寝てしまった模様。
俺は9時間も寝て、起きたら腰が痛かったデス。
朝食食って部屋でしばしまったりしてたら、
嫁が円山動物園に行ける?と聞いてきた。
嫁は元より今回はチェックアウト後、そのまま円山動物園に行くつもりだったようで、
ここで嫌だなどと言おうものなら後が怖いので、一路定山渓から札幌市内の円山動物園へ。
娘にとってはサプライズ。
俺はにとっては地獄。
なぜなら、園内は喫煙場所が限られており、さらに換気扇ひとつが回っているだけの喫煙室で、
中はむちゃくちゃ暑い。つーか、サウナ。
ま、嫁も娘も喜んでくれたので、良かったとしましょう。

そうそう、レッサーパンダが凶悪に可愛かったです。


あと、オオカミとユキヒョウとトラとシロクマが暑さのせいかダレてました。





俺も暑くてビール飲みながらダレたかったです。


お宿も動物園も子供連れ家族がたくさんいました。
世のお父さん・お母さん、お疲れ様です。


明日一日休んだら、仕事かぁ。
欝だなぁー


コメントを投稿