堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

FFXIV 店頭用プロモーションムービー

2013-08-14 12:59:31 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
今丁度昼飯食い終わってまったりモード。
実は昨夜、行楽先からの帰りに地元のパスタ屋さんで夕食。
久しぶりに行ったけど、賑わってました。
俺はビール2杯とハンバーグを食い、娘はピザ、
嫁はタラコスパゲティ(生パスタ)を食いました。
なんとなく嫁の食うパスタを見ていて、スパゲティが食いたくなり、
昼は地元産牛肉を使ったコンビーフの缶詰と玉ねぎでスパゲティを作って食いました。
テキトーに作った割りには(゜д゜)ウマーでした。
ま、ペペロンチーノにコンビーフと玉ねぎ加えただけっすけどね。

さて、FF14の店頭用PVが公開されましたね。
つか、Amazonでは予約特典コード付きが品切れ。
俺は高く付いたけど少し前にe-STOREでダウンロード版を購入したので、
アーリーアクセスとインゲームアイテムが貰える♪
今e-STORE覗いたら、こっちも早期購入特典付きがもう無くなってました。
アーリーアクセスは正式サービス(8/27)前の24日からプレイできます。
と言っても、8月17~19日にオープンβが行われるので、先行プレイは誰でも可能なんですけどね。
致命的なバグが無い限り、オープンβのデータは引き継がれるようですし。






新生FF14って大失敗した旧FF14と繋がってるんですってね。
作り直しって聞いていたから、旧版はなかった事に・・・、
じゃなくってストーリー的には繋げてあるんですねー。
それがコレらしい↓





ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア (予約特典なし)
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス






コメントを投稿