堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ムービースキップ ESO

2016-06-30 00:03:15 | ESO
こんばんわ、Ekdahlです。
エルダースクロールオンライン(以下ESO)、楽しいですねー。
ソロでも問題なく進められるし、
クエストでフィールドを歩いているだけでも、
行く先々でクエストがポンポン出てきます。
思わず寄り道すると、たまに適正レベルが高くて死にます。

クエストは適正レベルでもたまに苦戦する時があるんですが、
ちょうど同じクエをプレイしているPCがいると、
必然的に共闘(タゲ横取り?)する事になり、
あっさりターゲットを倒しちゃったりとかもあります。
んで、お互いに無言で別れるというw

さて。
社会人ギルドに加入しました。
俺はメンバーの中ではまだレベルが低く(Lv13)、一緒にダンジョン攻略とかはしていません。
まぁ、これからっすよ、これから。

さて、ゲームのクライアントを起動した時のメーカーロゴムービー。
これってウザいですよねー。
多くのPCゲーではiniファイル弄ってスキップできるんですが、
ESOでも可能です。
マイドキュメント内のにある、
\Documents\Elder Scrolls Online\liveのファイルUserSettings.txtを開いて、
SET SkipPregameVideos"0"の0の部分を"1"にするとスキップします。


週末はイベントの手伝いで、のんびりプレイできるのは日曜なんですよね。
毎年の事とは言え、プレイ中のゲームとかがあると、面倒です・・・。


そういや、STEAMがサマーセール中ですね。
明日、チェックしてこよーっと♪

コメントを投稿