再びこんばんわ、Ekdahlです。
本日二度目の更新。
なんかゲームが溜まる一方だなーと思い、
Bladed Furyをプレイし、先程クリア。
アクションゲームとしては非常に楽しめたんですが、
戦闘のキモとなるジャストガードからの重影(連続攻撃)が、
ボス戦でしか使わなかったなー。
あと、ストーリーは何となくしか分かりませんでした。
よく見ると、このキャラもけしからん胸してますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/e7/977f18ed046b1cfd4437cab914ffed1c.jpg)
アイテムという要素が無く、アクションに比重を置いている作りで、
あまり探索要素がありませんでした。
スキルもポイント貯めて開放、
または中ボス倒して入手というシステムでした。
もうちょっとメトロヴァニア的に作っても、面白かったんでないかなーと。
本日二度目の更新。
なんかゲームが溜まる一方だなーと思い、
Bladed Furyをプレイし、先程クリア。
アクションゲームとしては非常に楽しめたんですが、
戦闘のキモとなるジャストガードからの重影(連続攻撃)が、
ボス戦でしか使わなかったなー。
あと、ストーリーは何となくしか分かりませんでした。
よく見ると、このキャラもけしからん胸してますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/e7/977f18ed046b1cfd4437cab914ffed1c.jpg)
アイテムという要素が無く、アクションに比重を置いている作りで、
あまり探索要素がありませんでした。
スキルもポイント貯めて開放、
または中ボス倒して入手というシステムでした。
もうちょっとメトロヴァニア的に作っても、面白かったんでないかなーと。