季節はずれのインテルメッツォ(続)

音楽、文学、絵画、スポーツ、シェパード等々についての雑記帖。

7月の講座

2012年05月31日 | 音楽
7月29日(日曜日)14時から幡ヶ谷KMアートホールにて。

以前本ブログで、巨匠の真似は簡単にできるが、というツィンメルマンの意見を紹介し、浅薄だといった記事を書いた覚えがあります。それに対してコメントもいただきました。内容は覚えていないのですが、自分にとって自明なことも文章では伝えきれないものだなあと思ったのは覚えています。

今回はその話題について話してみようと思います。話と直接関係がないかもしれないレッスンをその後します。曲目等は未定。受講したい方、自薦他薦を問わず受け付けます。詳細が決まったらまたお知らせします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の講座 | トップ | 7月の講座の詳細 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Unknown)
2012-06-08 00:45:49
はじめまして、僕は国立音大の大学院修士2年ピアノ科の河野俊也と申します。
僕は今安井先生に習っているのですが、こないだ先生と色々とお話をしていたら、重松先生のお話が出まして、先生から機会があれば是非話してみたらいいと思うよ と仰っていました。
そして、こちらのホームページを発見致しました!

是非とも、講座を聴講したいと思うのですが… 伺ってもよろしいでしょうか?またチケットなどはあるのでしょうか?
返信する
Unknown (重松)
2012-06-08 22:30:05
河野君

はじめまして。講座は誰が来てももちろん構わないのです。僕もする甲斐があるということです。

前のコメントへも書いたように、ささやかに行っていますから時間を見つけて来てもらえればよいです。学生さんからは申し訳ないが1500円戴いています。



返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-09 13:02:18
御返信頂き、ありがとうございました。
了解致しました、とても楽しみにしています!

河野 俊也
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事