ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

フルール・ド・フルール ~ エンゼル病院

2008年08月03日 | 食べ歩き
美味しいと言う評判を聞きつけて、
エンゼル病院の地下にあるレストラン、フルール・ド・フルールに出かけた。
入口のすぐ横には、病院と言うより美術館のような雰囲気の中庭。


ランチには、いくつかのコースがあったが、妻は一番リーズナブルなものを注文。
スタートは、かぼちゃのスープ。


皮はカリッと身はジューシーでやわらかな白身魚のポワレ。


私が頼んだパスタコースのメインは、「この日のパスタ」
今日のパスタは、明太子のクリームソース。

妻のコースにも、同じパスタがミニサイズでサービスされる。

チーズケーキとフルーツなどのデザート。


病院の中にあるレストランですが、人気があっていつも予約で一杯だそうです。
私たちが入ったときも、殆んどの席に「RESERVED」の札が置いてありました。
建物の構造上、地下1階と表示されていますが、道路側から見ると地上2階という感じで、
道路側から直接レストランに入ることもできます。
(というか、それがレストランの正面のようでした)


Fleur de fleurs 折尾フレンチ / 本城駅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門大橋 | トップ | はまゆう »

コメントを投稿