ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

シャトー バカラ

2018年06月24日 | 日記
楊貴館、角島大橋を楽しんだ週末、家に戻るとこんなサプライズがありました。


箱を開けると、バカラのグラスセット、パティスリー・サダハル アオキ・パリのお菓子、フェイラーのハンカチとポーチが・・・・・・・。


シャトーバカラのシャンパングラス、ロックグラスに、夫婦ペアのワイングラス。素敵過ぎるプレゼントに、ただただびっくり。


シャトーバカラは、普段使いにはもったいないような気もしますが、棚に飾っておくのではなく、大事に使い続けたいと思います。飲み口の形状のせいか、口あたりがとても良かったです。プレゼントの思い出もワインのスパイス。ひと味もふた味も美味しく感じられました。


6月最後の週末、北九州では雲ひとつない青空が広がりました。日差しも強く、まるで梅雨が明けたかのよう。どこにも行く予定がなくて、スポーツクラブの後は家でのんびりしたのですが、それが悔やまれるほどの天気でした (^-^)ゞ

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメラルドグリーンに輝く海 ... | トップ | 筑豊ラーメン 山小屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (けろ)
2018-06-26 13:08:03
ステキなペアグラスですね。
これからワインを飲むのがさらにさらに楽しくなりますね(*^^*)

綺麗な海に美味しい料理、そしてうる肌になって良いことだらけですね。
ゆっくりのんびり温泉に浸かってリフレッシュですね。
お天気で良かったです(*^^*)

急に暑くなりましたねぇ。
体調に気をつけて、一週間頑張りましょう(*^^*)
返信する
けろさんへ (Duke)
2018-06-26 17:30:20
けろさん、こんばんは (^-^)ゞ
ペアグラス、緊張しながら、美味しく飲みました。
角島大橋は、今までで一番きれいでした。
前日も行ったのですが、翌日リベンジしてよかったです。
温泉は気持ちいいですね〜
楊貴館 は、チェックインが2時と早いので、温泉をたっぷり楽しめます。

蒸し暑いですね。
体に気をつけて、一週間頑張りましょう(^^)
返信する

コメントを投稿