リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

初めての高松空港4

2023-09-04 00:00:00 | 旅行記

ここから2F出発階へ

おお、あれがELVからデッキへのチューブか。

保管検査場を抜け中へ。



アサインされたSPOTは2

1がJAL、2がANAで固定されているのかな。

そしてJJPは3を使っているようだ。

これからこのチューブを通ってボーディングだ

いざ

なんかいいね。

振り返ってターミナルを

なかなか不思議な風景だ

78Mが東京まで運んでくれる。

さらばTAK。また来る機会あるかしら?

そして機内へ

アサインした席はA側

シートバックモニタ付きのインター機材だ。ついこの間台北で乗ったばかり・・・再会。

そしてプッシュバック



タキシーアウト。T4を通り越してT5へ。フルレンスでの離陸だな。

RW26へラインアップ。おりはRW10、あがりはRW26の運用なのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての高松空港3 | トップ | 羽田へRTB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事