久しぶりのKMJデッキ。FUKとは比べ物にならないトラフィックだし、大した獲物もないのだが、やはり古巣に立てて嬉しい。
ITM?からの便がRW07でランディング
T-5までローリングしRWから離脱
Spot.5RからJLJのE70がプッシュバック。ん?SNJがランディングロールしている・・・またT-5から離脱かな?
と思ったら、RW上で180度展開し、バックトラック。
そうか、JLJがプッシュバックしたからか
バックトラックしてT-4からエプロンへ
再び東進してSpot.4へ
JLJはフルレンスでRW07テイクオフ
ANAのボンQもテイクオフ。雨上がりで湿度が高いせいか、プロペラヴェイパーが見える。
ここでセスナが目の前をタキシング。崇城大学の機材だ。49号機。
そして陸自エプロンで飛龍のエンジン音がしていると思ったら、ホバー訓練を始めたようだ。
そこへJALのB6がRW07ランディング
T-5から離脱するのだが、
エプロンに入ってくるまでスポイラーを立てたままだった
ここでweb会議スタート。基本的には聞くだけなので、周囲の音は気にしなくてもよい・・・
集中していたら、この機材がタキシーアウトしたことに気づかず送り気味ショット。こちらも崇城大学の機材だ。エイリアンみたいな形状だな・・・
JALのB38は急減速してT-4から離脱。ジェットでRW07降りでT-4から出るとは強者だな。
先ほどのエイリアンのような、Diamond DA42 NG TwinStarがrw07テイクオフ
さすがに500mmでも小さいな・・・って、いつものごとく出張に100-500mmを帯同させるワイ(笑)
FDA機もT-4から離脱。E175だったらT-4からでも普通かな・・・
やば、鼻が切れちゃった。
ここでもテンポラリークローズかよ。RWチェックのため疾走するKKIACのバッテリーカー。
ITM?からの便がRW07でランディング
T-5までローリングしRWから離脱
Spot.5RからJLJのE70がプッシュバック。ん?SNJがランディングロールしている・・・またT-5から離脱かな?
と思ったら、RW上で180度展開し、バックトラック。
そうか、JLJがプッシュバックしたからか
バックトラックしてT-4からエプロンへ
再び東進してSpot.4へ
JLJはフルレンスでRW07テイクオフ
ANAのボンQもテイクオフ。雨上がりで湿度が高いせいか、プロペラヴェイパーが見える。
ここでセスナが目の前をタキシング。崇城大学の機材だ。49号機。
そして陸自エプロンで飛龍のエンジン音がしていると思ったら、ホバー訓練を始めたようだ。
そこへJALのB6がRW07ランディング
T-5から離脱するのだが、
エプロンに入ってくるまでスポイラーを立てたままだった
ここでweb会議スタート。基本的には聞くだけなので、周囲の音は気にしなくてもよい・・・
集中していたら、この機材がタキシーアウトしたことに気づかず送り気味ショット。こちらも崇城大学の機材だ。エイリアンみたいな形状だな・・・
JALのB38は急減速してT-4から離脱。ジェットでRW07降りでT-4から出るとは強者だな。
先ほどのエイリアンのような、Diamond DA42 NG TwinStarがrw07テイクオフ
さすがに500mmでも小さいな・・・って、いつものごとく出張に100-500mmを帯同させるワイ(笑)
FDA機もT-4から離脱。E175だったらT-4からでも普通かな・・・
やば、鼻が切れちゃった。
ここでもテンポラリークローズかよ。RWチェックのため疾走するKKIACのバッテリーカー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます