リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

さて帰るぜ・・・ FUKリターンズ12

2024-05-07 00:00:00 | 飛行機
2024年2度目の福岡空港ネタも最終回

FDA機や

スターラックス機を撮影し、デッキでの撮影は終了

そして中に入る

今回はGate.2

案の定ディレイの案内。使用機到着遅れのためとあるが、さらに

ブロックタイムになっても燃料補給している。

どうも、追加で燃料を搭載するという・・・なんでだろう?偏西風が弱くて追い風が少ないから?往路で使いすぎたから?

さらに遅れて1350頃ボーディング。

それでも15分ほど遅れで済んだのは、さすがだ。レアなブルーハートとサクラが並んだ。

隣のSpot.1にもSKY機

窓がすごく曇っていて草・・・

さらばFUKまた来る日まで。向きでわかると思うが、この日も中に入っているうちにランチェン




さて、次はどこに行くのかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 忍者か!・・・ FUKリターン... | トップ | え?またFUK?・・・喜んで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事