さて、この日FUKに来たのは、お客様をお出迎えするため。そろそろお客様の搭乗する機材が降りて来る。
IBXのデパーチャーとアライバル
待っていたようにTGがラインアップ
GKの321LRが続く
更にBXが追いかけるようにラインアップ
ん?雨?ぱらっと来たな
HNDから運んでくれたSFJのA320neoがプッシュバック
直後にJLのB738もプッシュバック開始。
ありゃヘッドオン。そこに止めたらお互いタキシーアウトできんぞ?と思ったら、JAL機が再び動き出し、下がっていった。
こう見るとやはりneoのエンジンデカいよね。
SKYのB738と比較してもエンジンのデカさ(胴体太さとの比)は際立ってる
先にJA28MCがタキシーアウト
YからEへ
ANAとは異なるメーカーのエンジンで助かったね。
いってらー
WiFiアンテナが異様にデカいな(機体サイズに比較して)
続いてB3もタキシーアウト
そしてラインアップ・・・が、ローリング開始しない・・・
おっと
ありゃりゃ、今日もですかい。
E-3から進入していったん北へ。
SFJ機前でUターンし、南のエンドまで疾走。先行機がバードストライクのようだ。
ここで雨がぱらついてきた。お客様の乗ったシップまで撮影したかったけど・・・撤収だ。
IBXのデパーチャーとアライバル
待っていたようにTGがラインアップ
GKの321LRが続く
更にBXが追いかけるようにラインアップ
ん?雨?ぱらっと来たな
HNDから運んでくれたSFJのA320neoがプッシュバック
直後にJLのB738もプッシュバック開始。
ありゃヘッドオン。そこに止めたらお互いタキシーアウトできんぞ?と思ったら、JAL機が再び動き出し、下がっていった。
こう見るとやはりneoのエンジンデカいよね。
SKYのB738と比較してもエンジンのデカさ(胴体太さとの比)は際立ってる
先にJA28MCがタキシーアウト
YからEへ
ANAとは異なるメーカーのエンジンで助かったね。
いってらー
WiFiアンテナが異様にデカいな(機体サイズに比較して)
続いてB3もタキシーアウト
そしてラインアップ・・・が、ローリング開始しない・・・
おっと
ありゃりゃ、今日もですかい。
E-3から進入していったん北へ。
SFJ機前でUターンし、南のエンドまで疾走。先行機がバードストライクのようだ。
ここで雨がぱらついてきた。お客様の乗ったシップまで撮影したかったけど・・・撤収だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます