リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

再びランチェン。でもOK!

2016-03-21 00:00:00 | 飛行機
さてお昼を回り、ニューカラーEVAの出発の時間

逆光だが、画像調整できるのがデジタルの良いところ。

タキシング開始

流れるようなデザインが今風だ。

RW24エンドを目指し迫ってくる。

左下の影は海上保安庁の建屋。エンドに入る機体を撮影するには少しお邪魔。

続いてAPJ

チャイナサザンと続く。

更にダイナスティ

の(貴重な)B4、

エアチャイナ

イースタンと、やはり中国・台湾勢が続く。

そして香港航空カラーの香港エクスプレスがプッシュバックしたころ

無情にも再度ランチェンで北風運用に逆戻り。風は南風なんだけどなあ・・・

更にエアインディアのB8がプッシュバック


インディアの上り撮るのは初めてかも。

そしてJAL

深圳とあがった頃

フルカラーの香港エクスプレスがアライバル。

そして!

今回一番の目標だったOK航空がついに姿を現した。ターミナル北でよかったあ。

目の前に入ってくれた。しかしこれでお終い。移動しなきゃ。

おっと南側にザナドゥの真っ白ボディが・・・惜しかったなあ。陽炎のむこうだ。

よし、スクートのB788を確保しに移動しよう。B789はNRTで確保済みだが、B788は初めてだな。
うまく撮れるだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« FEDEX MDおひさ | トップ | 最後はターミナル南で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事