リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

ようやくヤクティア、そしてダブルアモイ

2016-07-30 00:00:00 | 飛行機
さて今回の成田遠征の目的は、01JJ、BAのB789、オーロラボンQだったが、ことごとく玉砕。そんななか唯一目標達成できそうなのがヤクティア。スホーイジェットでやってくる。2タミで垂直尾翼は見たことあるが、まともにゲットできていなかった。降りはAランとみて、張っていると

やってきました。ようやくゲットだぜ、ってあれ?これってスペマ?

更に、こちらにやってきた・・・あれれ1タミ南じゃなかったっけ?

1北に変わったのか?とにかくラッキー

胴体後部のラッピングは、スペマなのか?どうなのか?うーん。

そしてPRのデパーチャー

デルジャンのアライバルのあと

厦門が降りてきた。

と、手前にも厦門?・・・Bランに降りたのか?

目の前までやってきて、

スポットイン。その向こうにもう1機。ダブルアモイだ。今日はダブルゲットが多いぜ。

Aラン降りの厦門はさらに北上。

そしてAランからは、コンビ型のB4がテイクオフ。手前は同じグループのエアプサン。

本日3機目のVNはA321

更にデルジャン

デル7・・・

一応スペマだったりする。

デル6

デル5と、飛行機カタログができるくらいデルタがやってくる。午後のデルタタイム。

そこにUAが混じり、アメリカ時間の始まり。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黒いB8ゲットだぜ | トップ | M子が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い! (RINA-200)
2016-07-30 07:07:10
出戻りさんへ こんにちは!

 ヤクーツRA-89011去年の10月に富山で撮影したのですが、このようなラッピングはなかったですねぇ~いや~撮り直しせねばと感じました(笑) デルタもスぺマあるんですね!知りませんでした。

ワンポイントながらも撮影出来ると嬉しくなりますね。
返信する
Unknown (出戻り)
2016-07-30 07:37:46
RINA-200様こんにちは
ヤクティアだったりヤクーツクだったり、正しい呼び名って、何なんでしょうかね(苦笑)使い分け?を知りたいです。この時がお初でしたが、曜日限定だと、次いつ会えるか?
デルタのワンポイントは、午後の1タミ行くたびに会えるので(今年3回行って3回会えてる)、結構な頻度で成田に来ているのでは?
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事