リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

M子が・・・

2016-07-30 18:00:00 | 飛行機
こんにちは
M子こと、CANONの初代EOS Mが、重体に陥り撮影不能に。しかも大事なイベント時に・・・。導入して3年。特にヘビーデューティって訳では無かった筈だが、電源は入るがセンサーから画像が来ない。
やっぱりミラーレス機はコンデジの延長に過ぎないのか?
耐久性が無かったということで。
しかし困った。気がついたらMレンズが5本。M3に行くか、次を待つか、他社に乗り換えるか。当面機内での撮影は無しかなあ。

まさか最後に撮影したのがSNJ機内からのKMJのTWRになるとは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ようやくヤクティア、そして... | トップ | TAXニューデザイン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事