リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

ピースとニアミス

2011-07-19 21:09:00 | 飛行機

7/19 朝 HND。 私はKMJ行きのNH0641に乗るべく、SPOT61へ。18日からピースジェットが就航し、CTS便にアサインされている。その姿を拝みたいと思ったが、ピースジェットはSPOT53、北ピアの向こうで全然見えない。しかもブロックアウトタイムがこちらは0810、あちらは0800。完全にかぶっている。しかしかろうじて、プッシュバック時に、RW16Lへ向けタキシングしている姿がチラ見できた。まあ今回はカメラも持っていないし、ものすごい豪雨だし、次回以降に期待ということで。写真はなし。

一方FLTは、台風6号の影響で、終始雲の中。佐賀、大分、宮崎、他中国・四国各空港行きが、軒並み欠航になっている中、KMJは普段どおりに運行中。しかし、KMJのタッチダウンはとってもスリリング。完全なクロスウィンドで、振られる振られる。足が着いても、右に左に振られること。機外の前方を撮影しているモニタ映像をずっと見ていたけど、あーこわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« N787EX再び | トップ | ラッピング対決2011夏の陣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!久々のコメント投稿です。 (そらてつN)
2011-07-21 18:02:36
こんにちは!久々のコメント投稿です。
ピースジェットもう見られたのですか!いいですね。
僕は羽田ベースの人間ながら諸事情で就航初日は見に行く事ができず・・・。
悔しいですが他のブログの写真を指をくわえて見るしかありませんでした(泣)
でも夏休み中には一回は必ず羽田に行こうと思っているので近々ブログにも写真をうp出来ると思うのでヨロシクお願いします!
以上、簡単な近況報告でしたwww
返信する
そらてつNさん 投稿ありがとうございます。ピース... (出戻り)
2011-07-21 22:32:00
そらてつNさん 投稿ありがとうございます。ピースジェット写真楽しみにしております。私も夏休み(とれれば)にHNDでゲットしたいなあと、思っております。ピースとともにソラシドもゲットしたいです。なんといっても今はKMI限定ですから。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事