FUKのデッキに着いた私。今回は短時間だが撮影はする。

SKYのB738が降りてきた

ノベンバーパパ、SKYで一番乗っているシップ。確か5回乗ったかな。1回も乗れていないシップもたくさんあるのに、なぜよく当たるのか?
まあ、SNJの73LやANAの76Pで13回乗ったシップもいるので、当たるやつには当たると・・・

次いでANAのB738・・・主よ、69という数字に反応した私をお許しください。

JLJのE170 初号機かな211J

そしてJJPのシャクレなし10JJ。シャクレ無も徐々に数を減らしているから、今のうちだな。

ここでタイベトジェットが降りてきた。

スペマやん!


少し遅れて本家ベトジェット

こちらはSKYの中では異端児的なサクラマーク付きの73AA。

続いて元VNLの15VA。

デパーチャーはneoの218P

HNDに向けプッシュバックしたB8。レンズ長すぎてこれが精いっぱい・・・近すぎ

FUKの朝の出発ラッシュの始まり

HNDからA350がアライバル
そして

無いとステイしていたIBXのCR7がデパーチャーなのだが、スペマ?

SKYのB738が降りてきた

ノベンバーパパ、SKYで一番乗っているシップ。確か5回乗ったかな。1回も乗れていないシップもたくさんあるのに、なぜよく当たるのか?
まあ、SNJの73LやANAの76Pで13回乗ったシップもいるので、当たるやつには当たると・・・

次いでANAのB738・・・主よ、69という数字に反応した私をお許しください。

JLJのE170 初号機かな211J

そしてJJPのシャクレなし10JJ。シャクレ無も徐々に数を減らしているから、今のうちだな。

ここでタイベトジェットが降りてきた。

スペマやん!


少し遅れて本家ベトジェット

こちらはSKYの中では異端児的なサクラマーク付きの73AA。

続いて元VNLの15VA。

デパーチャーはneoの218P

HNDに向けプッシュバックしたB8。レンズ長すぎてこれが精いっぱい・・・近すぎ

FUKの朝の出発ラッシュの始まり

HNDからA350がアライバル
そして

無いとステイしていたIBXのCR7がデパーチャーなのだが、スペマ?