リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

カリコボーズ?

2013-03-02 00:21:00 | 飛行機

本日3機目の獲物は、SNJの805X。つい先日806Xが投入されたため最新機材ではないが、それでも2月に入ってリリースされたバリバリの新車だ。

Seos_7d2013_02_2712_54_487823
おっと貼り間違えた。同じ緑でも、こちらはエコボン。

Seos_7d2013_02_2714_03_247840
こちらが805X。お初です。そしてカリコボーズのスペマ付き。

Seos_7d2013_02_2714_58_317884
ITMからのボンをお待ちのカリコボーズ号。

Seos_7d2013_02_2714_59_207886
カリコボーズとは、西米良村の守り神のことのようだ。

Seos_7d2013_02_2714_59_247889
こちらも、この角度では、ほとんどマークが隠れてしまう。

Seos_7d2013_02_2714_59_587894
綾町、西米良に続く「空恋」シリーズ3弾はどこだろう?。

おまけ、久しぶりにCRJを見た。SNJに続いてタキシングしてきたので正面形をゲット。

Seos_7d2013_02_2715_00_337896

Seos_7d2013_02_2715_01_017899
春は、もうそこまでやってきている。あと1ヶ月もすれば桜の季節。

今年もKMJの四季を撮すぞお!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぼくド○えもんです | トップ | さらばM9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-03-01 21:50:39
出戻り様
 こんばんは。
 カリコポーズもゲットですね☆空恋の次の都市当てクイズは超難関ですね(苦笑)

 ピカピカのソラシドグリーン、美しいですね~☆
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-01 21:54:28
51AN様こんばんは
やはり新車は輝きが違いますねえ。私の愛車もそろそろ新車にしたいですなあ。ただ色はグリーンにはならんでしょうな(笑)
返信する
出戻り様 おはようございます! (RINA-200)
2013-03-02 09:46:48
出戻り様 おはようございます!

ソラシドのカリゴボーズ、小さいですがなかなかいいですね! やはり小さな機体にラッピングされている目立つように見えてしまいますね(笑)

こちら小松にも31日のサマーダイヤよりボンQが福岡便で入って来ます。自分の記憶ではプロペラ機はジェイエアのジェットストリーム以来ではないかな~と思っています(笑) あのプロペラのサウンドが小松に戻ってくるとなると31日が楽しみです♪
返信する
RINA-200様こんばんは (出戻り)
2013-03-02 22:57:50
RINA-200様こんばんは

小松にQ4ですね。いままでなかったのですか?意外です。あのプロップの音はクセになりますよね。写真楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事